ビットコインの価値が高まっている!その理由を徹底的に調査!その報告内容とは? | Web Services Extend

ビットコインの価値が高まっている!その理由を徹底的に調査!その報告内容とは?

マイナーな人達で行なっている内容じゃないの?

ビットコインに関するニュースが、一時話題を作りましたが、マイナーな人達の間で流行っている内容だと思われていた人も多くいます。ヨーロッパでは、遊び半分で数千円で購入したコインが数千万円に膨らみ大金を手に入れた人の話題もありましたよ。ただし、中には手を出すと、何かしら損をするのではと思い疑っていた人も多くいましたよね。株を上場する様な多くの方が知る大企業の中で、ビットコインを扱い始めている企業が増えていると言われていますよ。数々の大企業が扱い始めたと言う事は、それだけ価値が高めっていると言える物であり、マイナー内容からメジャーへと歩んでいる事の現れと言えるでしょう。

ビットコイン高いんだけどどうなっているの?

ビットコインの価値が高まっていけば、手が届かない金額まで高まってしまう可能性がありますよね。ただし、多くの人が一緒に買えば、コインを買うだけの金額を集める事が出来ますよね。高くなれば、売りさばき、払った金額の割合に応じて利益を分配する方法がありますよ。まるで、銀行の様な役割のサービスもあり、実際に銀行に預けるよりも高い利益を得る事も可能ですよね。この様な仕組みからも、ビットコインに対する需要は高まり、価値は高まっていますよ。

価値はいずれ限界まで来るんでしょう?

物の価値と言うのは、人の人口によって決まって来る物ですよ。例えば、ある野菜が一つしか無い場合、2人しかいなければ半分で分ける事ができますよね。これが1000人であれば、その野菜の奪い合いが始まり、野菜に対する価値は高まって行きますよ。地球の人口は増えている物であり、増えれば増えるほど価値は高まっていきます。人類が宇宙へ進出を行ない、宇宙に人口が増えれば、価値は想像をはるかに超えるほどの高さまで上がった行く事も予測できますよね。つまり、ビットコインの価値は高まり易く、誰も限界まで予測ができないほどの価値があると言えるでしょう。

ビットコインとは「仮想通貨」のことです。単位はBTCと表します。まだ発展途上ですが、ドル、円と比べても利便性の高いものです。